歌手キム・ジョンミンと俳優イ・イギョンが結婚の意志を表わした。(画像提供:wowkorea)
歌手キム・ジョンミンと俳優イ・イギョンが結婚の意志を表わした。(画像提供:wowkorea)
歌手キム・ジョンミンと俳優イ・イギョンが結婚の意志を表わした。

イ・イギョン の最新ニュースまとめ

25日放送されたケーブルチャンネルMBCエブリワン「トッポッキ屋のあの兄さん」ではチ・ソクジン、キム・ジョンミン、イ・イギョンの4回目の営業が描かれた。

過去の放送でお店に訪れたかわいい子どものお客様から目を離せず結婚を夢見たキム・ジョンミンとイ・イギョンは、営業開始前の時間を利用してチ・ソクジンと結婚トークを繰り広げた。

チ・ソクジンは三人が食事する料理を丹念に準備するイ・イギョンの姿に「結婚したら愛されそう」と「一等級の花婿候補」と褒め称えた。

結婚はいつ頃するつもりなのかと尋ねたチ・ソクジンの質問にイ・イギョンは、「半地下から始めても大丈夫な人なら、来年でも可能」と話して目を引いた。

この会話に結婚適齢期を遥かに越えた40代のキム・ジョンミンも合流して、「私も来年に可能。少し急ぎ(チョグプ=躁急、早急)だ」と強い結婚の意志を見せた。

この渦中にイ・イギョンは「低俗(チョグプ)だって?」と問い、店の中を笑わせた。チ・ソクジンは「二人、コミュニケーションができないのか」と爆笑した。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81