サユリ、海女さんに挑戦中!…ゼンくんはスヤスヤお昼寝中!(画像提供:wowkorea)
サユリ、海女さんに挑戦中!…ゼンくんはスヤスヤお昼寝中!(画像提供:wowkorea)
韓国のバラエティー番組で活動中の日本人タレント、サユリ(藤田小百合)が海女に変身した。

25日、タレントのさゆりは自身のインスタグラムに「済州島で海女に挑戦!」というコメントと共に2枚の写真を掲載した。

写真の中のサユリは、黒の潜水服を着てもラブリーな笑顔で美貌を誇っている。 また、ナチュラルに乱れた髪が親しみのある魅力の頂点に達した。

続いて公開された写真で息子のゼンくんは、日傘の下で寝ている様子。 サユリとゼンくんの日常は、オンライン上のおばさんやおじさんたちにほほえましさで心地よいエネルギーを与えた。

一方、サユリは昨年11月4日、日本で精子バンクから西洋人男性の精子提供を受けて息子を出産し、話題を集めたことがあり、現在KBS第2テレビのバラエティー番組「スーパーマンが帰ってきた」に出演している。さらにYouTubeチャンネルやSNSでもファンとコミュニケーションを取っている。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 109