サユリ(藤田小百合)息子ゼンくん、済州島でモクバン新世界が開く(画像提供:wowkorea)
サユリ(藤田小百合)息子ゼンくん、済州島でモクバン新世界が開く(画像提供:wowkorea)
タレントサユリ(藤田小百合)の息子ゼンくんのモクバン(食べる姿を見せる放送)人生に、新世界が開かれた。

24日に放送されるKBS 2TVバラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」第404話は、「育児ホームランに向かって」という副題で視聴者の元にやってくる。その中でサユリとゼンくんは済州島を訪問した。人生初の済州島でいろんなことを経験するゼンくんの姿が、視聴者を癒す予定だ。

最近は自然と親しくなる育児のために済州島での1か月生活を考えているサユリ。これにサユリとゼンくんは事前下見のために済州島を訪問した。2人の為に前回一緒に楽しい時間を過ごしたキム・ヘリが同行する。

キム・ヘリと2人は本格的に1か月生活用の宿を探した。寂しげな木の家からモダンな3回建ての家まで下見した。

またキム・ヘリはサユリとゼンくんの為に、太刀魚からエビなど済州島の名物が楽しめる食堂を紹介した。ここでゼンくんは人生初の「太刀魚モクバン」に挑戦した。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71