女子高生の姿になり、初の映画『僕の、世界の中心は、君だ。』を撮影中の美人スターソン・ヘギョが、ナチュラルメイクでポスター撮影をした清純な姿が話題になっている。

ソン・ヘギョ の最新ニュースまとめ

ソン・ヘギョはチャ・テヒョンと共に主演する新作映画『僕の、世界の中心は、君だ。』のポスター撮影で、初恋の香りを漂わす映画の色と自身が演じるキャラクターを活かすために、ナチュラルメイクで撮影に挑んだ。

ポスターが公開されたあと、「制服が本当によく似合っている」、「幼く見えてかわいい」「本当に恋に落ちているみたいだ」「活き活きとしながらも純粋そうだ」などのネティズン(ネットユーザー)の評価が絶えることがなく、話題を集めている。

ソン・ヘギョは去る10月、あるインターネットサイトで実施された<ノーメイクなのに輝いているスター>のアンケートでも1位にランクインしたことがある。

ソン・ヘギョは、初恋に落ちた少女の純粋さを最大限活かすために、髪型も本人が結ぶ。人生初の映画に出演するソン・ヘギョだが、可愛らしく映るよりはキャラクターのリアリティーを最大限活かすための並々ならぬ覚悟があるからだ。しかし、このような化粧気のない姿がかえってもっと可愛らしく清純そうに見えるという評価まで得て話題になっている。

生まれ持った純情派高校生“スホ(チャ・テヒョン)”と彼に片想いする顔も心もきれいな“スウン(ソン・ヘギョ)”との生涯もっとも美しい恋を描いた純情ロマンス映画『僕の、世界の中心は、君だ。』は、10月末まで釜山、巨済島(コジェド)などの美しい自然を背景に2人の明るい恋を描き、今年の12月末スクリーンを通じて観客に出会う予定だ。

CopyrightsⓒReviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0