”中絶強要した俳優K疑惑”のキム・ソンホ、新年の”占い結果”が話題 「物議を醸すだろう、特に昔の恋人…」(画像提供:wowkorea)
”中絶強要した俳優K疑惑”のキム・ソンホ、新年の”占い結果”が話題 「物議を醸すだろう、特に昔の恋人…」(画像提供:wowkorea)
元恋人に対し「結婚」を口実に中絶を強要したという「俳優K」がキム・ソンホ(35)だと報じられた中、彼に関する「占い」が注目を浴びている。

キム・ソンホ の最新ニュースまとめ

 去る2月18日、YouTubeチャンネル「狎鴎亭エギシtv」には、キム・ソンホを占う内容が掲載された。
 
 この動画で占い師は、キム・ソンホがことし(2021年)「物議を醸すだろう」と言及。「キム・ソンホは”人”に気を付けなければならない」とした上で、「昔の恋人、特に女性に気を付けなければならない」と強調していた。

 また「キム・ソンホは他人に対して親切すぎて、誤解を招いてしまう」とし、「イケメンで、特に女性たちに対してジェントルマンだから(女性たちが)誤解してしまう。それではいけない」とアドバイス。占い結果については「物議を醸すと出ている。新年(2021年)には物議を醸すとみられる。性格を変えなければならない」と忠告していた。

 一方、17日午後、あるオンライン掲示板には「人気俳優Kの二重的で厚かましい実体を告発します」というタイトルの書き込みが掲載された。自分をKの元交際相手だと紹介したネットユーザーのAさんは、昨年の2020年初めから交際していたとし、中絶を強要され、中絶後はKの態度が急変したなどと主張した。

 その後、18日にはオンライン上で「俳優K」の正体について話題になり、芸能記者出身のユーチューバーがライブ配信で「俳優Kはキム・ソンホだ」などと明かしていた。

 そして19日午前、キム・ソンホの所属事務所は「事実関係を把握している」と公式立場を発表した。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 4