「ENHYPEN」、先輩ヨンジュン(TXT)の情熱的なフィーチャリングに感動(画像提供:wowkorea)
「ENHYPEN」、先輩ヨンジュン(TXT)の情熱的なフィーチャリングに感動(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「ENHYPEN」が、「TXT」のメンバーであるヨンジュンに感謝を表した。

ENHYPEN の最新ニュースまとめ

「ENHYPEN」は12日午後2時に、初のフルアルバム「DIMENSION : DILEMMA」発売記念オンラインメディアショーケースを行った。

この日メンバーたちは、収録曲「Blockbuster:アクション映画のように」ラップでフィーチャリング参加したヨンジュンについて話を切り出した。

ヒスンは、「『Blockbuster』は“アクション映画の主人公のように生きたい”という少年の気持ちを込めた曲」であるとし、「強いエネルギーが感じられる曲なので、ラップが入れば思っていたが、ありがたいことにヨンジュン先輩がフィーチャリング参加をしてくださって、より良くなった」と話した。

続いて「HYBEレーベルズの先輩アーティストだったので、なおさら光栄だった。」とし「感謝する」とあいさつした。

ソンフンは「フィーチャリングの録音の時に、感謝のあいさつを伝えに行った」とし「僕らの曲を情熱的に録音してくださる姿を見て、感動した記憶がある」と付け加えた。

「ENHYPEN」はこの日午後6時、各種音源サイトを通じてニューウェイブジャンル曲「Tamed-Dashed」をタイトル曲とした、初のフルアルバム「DIMENSION : DILEMMA」全曲の音源を公開し、カムバック活動を始める。
Copyrights(C)wowkorea.jp 103