Mnet「STREET WOMAN FIGHTER」出演ダンサーEmma、遅刻や練習不足などの態度が物議「私は“遅刻姫”でROZALINは“遅刻女王”」(画像提供:wowkorea)
Mnet「STREET WOMAN FIGHTER」出演ダンサーEmma、遅刻や練習不足などの態度が物議「私は“遅刻姫”でROZALINは“遅刻女王”」(画像提供:wowkorea)
熱い人気を誇るダンスバトル番組Mnet「STREET WOMAN FIGHTER」に出演したダンサーのEmmaの態度が物議を醸している。

 5日に放送された番組では、チーム「WANT」が脱落。メガクルーミッションを控えてメンバーのEmmaがきちんと合わせられず、リーダーのHyojinChoiが苦しんだ。

 HyojinChoiは「毎日毎日あきらめたいと思っていた。私はみんなをもっと引っ張っていく自信はない。リハーサル室でEmmaがちゃんと合わせられなくて戸惑った。動作を合わせてやる現実が恥ずかしすぎる」と吐露。

 この日、HyojinChoiはEmmaがチームについてこられず、不誠実な態度を見せると「誠実ではない」と指摘し、焦る気持ちでもっと練習をするように催促したが、Emmaはバトル直前まで不誠実な態度を改めなかった。

 またHyojinChoiはEmmaにメッセージを送り、「あなたがここに3時30分に到着した後に習ったこと、振り付け練習するのにどれほど一生懸命にやったのか改めて冷静に自ら判断してみて。今日のあなたの態度にはとても失望した」と伝えたりもしていた。

 HyojinChoiは制作陣とのインタビューで「Emmaが自宅隔離を終えてスケジュールを組もうとしたが、すでに他のスケジュールを組んでいた。寂しかった。2回も助けてほしいと言った」と心境を明かした。「WANT」のメンバーでサブリーダーのモアナも「HyojinChoiが苦しんでいるのを私も一緒に感じてつらかった。私の常識を超える行動をしていた」とEmmaとROZALINの態度について指摘した。

 結局、「WANT」はファイトジャッジの点数で最下位となり、2番目に脱落。放送直後、オンラインコミュニティではEmmaがオープンカカオトークでファンと交わしたメッセージが注目された。

 メッセージでEmmaは「今日、30分遅刻しそうになったけど、幸い10分程度だった。私は“遅刻姫”です。ROZALIN姉さんは“遅刻女王”」と明らかにしていた。また一番早く来るメンバーは「チェヨン姉さん」と挙げていた。

 ネットユーザーは「遅刻が自慢できることか」、「振り付けすら覚えられないのに、自信持って自然に遅刻するなんて理解できない」と怒りをあらわにした。

K-POP 4天王ミッション練習映像_WANT
K-POP 4天王ミッション練習映像_WANT




Copyrights(C)wowkorea.jp 5