元祖韓流スターで俳優のリュ・シウォンが、「フリーなドクターM」に出演し、近況とこれからの放送活動の計画に対し明らかにした。

リュ・シウォン の最新ニュースまとめ

4日午前9時tvN STORYとtvNで放送される特別情報ショー「フリーなドクターM」では、俳優リュ・シウォンが出演する。特に6年ぶりの番組出演で近況を直接伝える予定であり、期待を集めている。

「人生に必要なすべての処方」を提示する特別情報ショー、「フリーなドクターM」のコーナー”フリーなスター”は、華麗だった芸能界を離れ、フリーな生活を楽しんでいる、近況が気になるスターたちのフリーな日常を公開するコーナーだ。

これに先立ち公開された映像を通して、リュ・シウォンの日常が公開され注目を集めた。親友である歌手チョン・セフンと元バスケ選手ウ・ジウォンと一緒に特別なキャンプをする姿を伝えた。

料理番組でMCとして長く活躍したほどに料理に精通しているリュ・シウォンは、普段妻にだけ作ってあげるというハヤシライスを親友たちに披露した。リュ・シウォンは芸能界、ウ・ジウォンはスポーツ界で多くのファンを得、大きな愛を受けた思い出を回想し、ファンレターの数で互いの人気バトルを行い笑いを誘った。

3人は深い話をしながら、リュ・シウォンの今後の計画に対する考えまで伝え、興味を引いた。リュ・シウォンは先公開された予告映像で、放送活動計画に対する質問に、「個人的に休んでいたわけではないが、出る機会が無かった」とし、「縁があればいつになってもやるし、縁が無ければ出来ない」と静かに明らかにした。

プロのレーサー活動を約25年、自身の名前でプロチームの創設及び監督兼選手として活動しながら、芸能界初の公認競技100回まで達成したリュ・シウォン。彼はレーシング大会に参加し試合前に車両を点検、競技映像を分析するなどプロらしい姿も公開した。


Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 71