世界最高の人気ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」が「THE FACT MUSIC AWARDS」の大賞受賞者に再び名前を上げた。(画像提供:Mydaily)
世界最高の人気ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」が「THE FACT MUSIC AWARDS」の大賞受賞者に再び名前を上げた。(画像提供:Mydaily)
世界最高の人気ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」が「THE FACT MUSIC AWARDS」の大賞受賞者に再び名前を上げた。

BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ

2日に開催された「2021 THE FACT MUSIC AWARDS」で「BTS(防弾少年団)」は大賞を受賞した。「BTS(防弾少年団)」は、「THE FACT MUSIC AWARDS」が2019年に発足して以来、4回連続で大賞を受賞した。

大賞受賞の感想で「BTS(防弾少年団)」のRMは「ARMY(ファン)、聞いていらっしゃいますか?」と話し始め、全世界のARMYに感謝を伝えた。

RMは「もう一度大きな賞に感謝し、私たちが今年、様々なものを成して、いろいろなことをした。ビルボード1位も取って、グラミー公演もして、UNも行ってきたが、最も重要なことである皆さんにお目にかかれなかった」とし、「とても残念だが、それでも遠くから非対面の愛を送っていただき、再び私たちに大きな賞をくださり、とても光栄だ」と感謝した。

RMは「今この時期が過ぎたら再び会おうという言葉もうんざりですが、コンサートがあるじゃないですか」とし、「熱心に準備してやることを頑張っているので、ARMYの皆さんも、やらなければいけないことを頑張って、笑顔でお会いしましょう」と約束した。

SUGAは「昨年、肩の手術をしたため授賞式に参加できなかったが、1年ぶりに出れてとても楽しい」とし、「大賞はARMYの皆さんがくださった賞だと思う。今年一年、いろいろなことがあったが、もうすぐ皆さんにお会いできそうなので、とてもときめく。一日も早く韓国も公演ができる状況になって、韓国ARMYの皆さんにお会いしたいし、全世界のARMYに皆さんにお会いしたい」と希望した。

一方、「BTS(防弾少年団)」は11月に米国ロサンゼルスで「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE - LA」オフラインコンサートを電撃開催する。

11月27〜28日、12月1〜2日、米国ロサンゼルスで開催される予定だ。「BTS(防弾少年団)」のオフライン公演は2019年にソウルで開かれた「2019 BTS WORLD TOUR LOVE YOURSELF:SPEAK YOURSELF THE FINAL」以来2年ぶりだ。

「BTS(防弾少年団)」は2年ぶりのオフライン公演に先立ち、24日にオンラインコンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE」を繰り広げる計画だ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81