「SUPER JUNIOR-D&E」ウニョク感動…母へ、イ・チャンウォンがビデオレターのプレゼント(画像提供:wowkorea)
「SUPER JUNIOR-D&E」ウニョク感動…母へ、イ・チャンウォンがビデオレターのプレゼント(画像提供:wowkorea)
イ・チャンウォンがウニョクのお母さんにビデオレターのプレゼントをした。

2日に放送されたJTBCのバラエティー番組「知ってるお兄さん」では、母親がイ・チャンウォンのファンであることを伝えるウニョクの姿が描かれた。

「お互いの家の暗証番号も知っている」というヨンタクの言葉にイ・チャンウォンは、「この兄さん(ここではヨンタクを意味する)がSNSに写真をアップしたが、背景がものすごく見慣れた感じだった」とし、「よく見たら僕の家だった。 僕は家にいなくて別の友達の家に行っていて」と笑いを誘った。するとヨンタクは、「ドンウォンと一緒にチャンウォンの家に行った」と笑った。

ウニョクは「私はここの3人とは違い、自分の空間が必要なスタイル」とし、「ドンへは違う。いつも他のメンバーの家に行く。 家で休んでいると一人で暗証番号を押して入ってくる」と暴露した。 「ツアーのとき、ホテルの部屋は各自別々に使っていたが、ドンヘはメンバーたちの部屋のベルを押しながら歩き回っている」という暴露に続きイ・チャンウォンは、「それは僕たちが韓国全国ツアーのとき、チョン・ドンウォンがしていたことだ」と話し、爆笑させた。

ウニョクは「母の健康のため田園住宅に引っ越した」と明かし、「母の話が出たからだが、チャンウォンにお願いがある」と話しを切り出した。 彼は「母がチャンウォンの大ファンだから、メール投票もした」として、「チャンウォンが私の母にビデオレターを1度…」と頼んだ。 イ・チャンウォンのビデオレターに感激したウニョクは、「ありがとう」と手を握って感謝の意を表した。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 109