ソユ(元SISTAR)、移籍して初「ビジュアルフィルム」公開(画像提供:wowkorea)
ソユ(元SISTAR)、移籍して初「ビジュアルフィルム」公開(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「SISTAR」出身の歌手ソユ(29)が、移籍して初となるビジュアルフィルムを公開し、輝くような美貌を披露した。

ソユ(元SISTAR) の最新ニュースまとめ

 去る9月30日、新生エンターテインメント企業Big Planet Made側は、公式SNSを通してソユのビジュアルフィルムを掲載した。

 これは、ソユがBig Planet Madeに移籍して初めて披露するコンテンツ。この映像でソユは、洗練された衣装を着用しポーズをとっている。

 特にソユの極と極、反転の魅力が印象的だ。ソユの明るい笑顔と清純美、そして真逆の挑発的な眼差しなど、成熟した姿でファンを魅了している。

 ソユは先ごろBig Planet Madeと専属契約を結び、話題になった。それまでガールズグループ「SISTAR」として活動を続けてきたのはもちろん、ソロのボーカリストとしても愛されてきたソユ。今回、新たなプロフィール写真とビジュアルフィルムを相次いで公開し、グローバルファンの注目を集めている。

 一方、Big Planet Madeはソユを筆頭に有力K-POPアーティストを獲得し、本格的なアルバム製作に突入する。


SOYOU - VISUAL FILM
SOYOU - VISUAL FILM




Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4