「BLACKPINK」JISOO&ROSE、エッフェル塔と記念撮影(画像提供:wowkorea)
「BLACKPINK」JISOO&ROSE、エッフェル塔と記念撮影(画像提供:wowkorea)
グループ「BLACKPINK」のメンバーJISOOとROSEが、パリでのデートを楽しんだ。

BLACKPINK の最新ニュースまとめ

26日JISOOは個人インスタグラムに「デート」という短いコメントと一緒に、一枚の写真を共有した。該当の写真には、2人一緒にフランス・パリで残した瞬間が込められていた。

JISOOはROSEと腕を組み、親密感を表している。2人はマスクを着用しているが、JISOOの目の微笑みとROSEの眼差しからも、幸福さが感じられる。特に追加で公開された写真では、JISOOはエッフェル塔を背景に優れた脚線美を見せた。

これを見たROSEは「ドキドキ」というコメントを残し、自身のSNSストーリーにもJISOOの文章を共有した。ネットユーザーは「妖精2人」、「あの華麗なエッフェル塔よりも2人の美貌に目が行く」などの官能を見せた。

一方、JISOOとROSEは「2022 S/S パリ ファッションウィーク」への参加の為フランスに訪問した。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71