「WEi」キム・ヨハンが公式V LIVEを通じて、誕生日記念ライブを配信した。(画像提供:wowkorea)
「WEi」キム・ヨハンが公式V LIVEを通じて、誕生日記念ライブを配信した。(画像提供:wowkorea)
WEiキム・ヨハンが誕生日を迎え、ファンと触れ合った。

キム・ヨハン(元X1(エックスワン)) の最新ニュースまとめ

キム・ヨハンは22日、「WEi」の公式V LIVEを通じて、誕生日記念ライブ「きょうはヨハンデイ」を配信。

キム・ヨハンはファンに「忙しい最中、来てくださりありがとう」とあいさつし、秋夕(チュソク、中秋節)の近況を尋ね、二者択一Q&Aコーナーを通じて、コミュニケーションを図った。特に、キム・ヨハンは時間旅行というお題で、「僕は未来に行くと思う。過去はすでに過ぎ去ったのではないか」とし、「未来に行って、新型コロナがどうなるのか見てみたい」と答えた。

また、キム・ヨハンはオフラインで公演を見たときが懐かしいというファンのコメントに「そのときより(実力が)もっと伸びていると思う。努力している。皆さんとオフラインで会える日を待っている」と答え、格別なファン愛を示した。

ファンが準備した誕生日カフェ、電光掲示板、テレビ広告をすべて確認したというキム・ヨハンは「うちの家族が誕生日カフェに行った。妹が僕にメールをくれたが、ファンの皆さんが写真を撮ってほしいと言うので撮ってあげたと言っていた」とし、「ファンの皆さん、最高。本当にありがとう」と感謝の言葉も伝えた。

キム・ヨハンは「最近、僕はKBS 2TVドラマ『学校』の撮影を続けている。ドラマの撮影をしながらバラエティ、コンサートや公演も同時に準備をしている」と近況を伝えた。続けて、「ドラマ撮影現場にメンバーたちが来た。想像もしていなかった。僕たちは“親友”の感じではないか」とし、「来るとは思ってもいなかったけれど、馴染みのない場所で会うと、胸いっぱいで感動だった」とビハインドを伝えた。

最後にキム・ヨハンは「誕生日ライブ放送を視聴いただき、感謝している。もっと頑張ってドラマの撮影をし、より良い姿をお見せできるよう努力していく。残りの秋夕連休も楽しく幸せに過ごしてほしい」と締めくくった。

キム・ヨハンはSBS MTV「THE SHOW」のMCのみならず、最近KBS 2TVドラマ「学校2021」の主演に抜てきされるなど、さまざまな分野で活動している。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 6