輝く美貌を誇るカン・へウォン。(画像提供:wowkorea)
輝く美貌を誇るカン・へウォン。(画像提供:wowkorea)
ガールグループ「IZ*ONE」出身のカン・ヘウォンが秋夕(チュソク、中秋節)連休も輝く美貌を誇った。

IZ*ONE の最新ニュースまとめ

カン・へウォンは21日、自身のインスタグラムに「チュルチュ(楽しい秋夕の略)」という短いあいさつと共に、日常を収めた写真2枚を投稿。公開された写真を見ると、ホワイトトーンの服を着て、カメラに向かってポーズを取っているカン・へウォンの姿が収められている。

最近、カン・ヘウォンの所属事務所8Dエンターテインメントは、新しいウェブドラマ「不良に恋した時」にカン・ヘウォンがキャスティングされたと伝えた。同ドラマは累計2億回を記録し、2019年ウェブドラマ部門で1位になった「不良に目をつけられた時」の続編。今回は大学に舞台を移し、さらに甘くときめきいっぱいの青春成長ロマンスドラマになると見られる。

カン・へウォンは劇中、ファヤン大学の女神であり、憧れの的であるジン・セヒ役を演じる。ルックスはもちろん、頭脳まで兼ね備えた「万能キャラ」で、ほしいものは全て手に入れてしまう人物だ。ことし下半期公開予定。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 6