“第2子妊娠”の歌手イ・ジヘ、連休中に運転を担当?…熟睡中の夫と娘に「うらやましい」(画像提供:wowkorea)
“第2子妊娠”の歌手イ・ジヘ、連休中に運転を担当?…熟睡中の夫と娘に「うらやましい」(画像提供:wowkorea)
歌手イ・ジヘが連休中の日常を共有した。

S#arp の最新ニュースまとめ

20日、イ・ジヘは、自身のインスタグラムに「うらやましい、ぐっすり寝ている」とコメントし2枚の写真を掲載した。写真には、車の中にいるイ・ジヘと家族の姿がおさめられた。

イ・ジヘは、後部座席に座った夫と娘を背景にセルフィーを撮っている。運転しているイ・ジヘを置いて熟睡している2人の姿が笑いを誘った。もう1枚の写真には、さわやかな晴天が広がっている様子がおさめられた。

これを見たタレントのパク・スルギは「ベストドライバー。運転しながらストレス解消にもなるからポジティブに考えてください」とアドバイスし、シム・ジンファは「ジヘ、かっこいい」とコメントを残した。

ネットユーザーは「妊婦が運転。気を付けてください」「どこかお出かけですか?写真だけを見ていても幸せな家族なのがわかりますね」などの反応を見せた。

イ・ジヘは、2017年に3歳年上の税理士と結婚後、娘テリちゃんをもうけた。また、彼女はことし5月、試験管施術(体外人工授精)を受けて2人目の妊娠に成功。現在の妊娠7か月目だ。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 102