歌手KangNam、開運グッズの効果を明かす…「妻と私に好機が訪れた」(画像提供:wowkorea)
歌手KangNam、開運グッズの効果を明かす…「妻と私に好機が訪れた」(画像提供:wowkorea)
歌手KangNamが開運グッズを購入した後、自身と妻で元スピードスケート選手のイ・サンファに好機が訪れたことを明かした。

KangNam(元M.I.B) の最新ニュースまとめ

KangNamは17日午後に放送されたケーブルチャンネルKBS Joy「国民のレシート」に出演し、「私には鳥が幸運の象徴である」と口を開いた。

さらに一枚の写真を公開した後、「写真に写っている両端の赤い鳥の小物を買った2日後、妻にブランドの中でも人気のあるところから広告出演のオファーがきた」と明かした。また、「その翌々日、真ん中に写っている大きな鳥の小物も買い、その翌日、私にも好機が訪れた。契約の権利だ」とソン・ウニ、キム・スク、パク・ヨンジンだけに金額を公開した。

これを見たソン・ウニは「冗談言わないで!本当に?」とし、パク・ヨンジンは「KangNamさん…。これ程とはさすがだ」と驚いた反応をみせた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 102