女優コン・ヒョジン、41歳とは思えないスレンダー・ボディーを披露(画像提供:wowkorea)
女優コン・ヒョジン、41歳とは思えないスレンダー・ボディーを披露(画像提供:wowkorea)
韓国の女優コン・ヒョジンがスレンダーなプロポーションを披露した。

コン・ヒョジン の最新ニュースまとめ

 所属事務所「マネージメント・スプ」は公式インスタグラムに17日、「いやぁ、ケータイ写真でこんなにきれいなんて、私の心臓が持ちません」という文とともにコン・ヒョジンの撮影風景をおさめた写真を数枚掲載した。

 写真のコン・ヒョジンは前髪を下ろした清純派スタイルで、年を取らない美しさを見せている。自然なポーズを取ったコン・ヒョジンの姿には、プロの女優がかもし出す香りが漂っているようだ。

 コン・ヒョジンはアイボリーのクロップTシャツにジーンズをはき、腰をのぞかせている。41歳とは思えないスレンダーなスタイルと、少女のような童顔にはいつもながら驚かされる。

 写真を見たファンたちは、「とてもきれいなコンプルリ(コン・ヒョジンの愛称)姉さん」「ヘアスタイルがすごくいい」「毎日美しい」などのメッセージが寄せられた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 106