グループ「MAMAMOO」がコンセプトフォトを追加公開してカムバックへの期待を高めた。(画像提供:Mydaily)
グループ「MAMAMOO」がコンセプトフォトを追加公開してカムバックへの期待を高めた。(画像提供:Mydaily)
グループ「MAMAMOO」がコンセプトフォトを追加公開してカムバックへの期待を高めた。

MAMAMOO の最新ニュースまとめ

11日「MAMAMOO」は公式SNSを通じてベストアルバム「I SAY MAMAMOO:THE BEST」コンセプトフォトを披露した。

公開された写真には、明るい笑顔で和気あいあいとした雰囲気を醸し出す「MAMAMOO」の姿が入れられた。リラックスした自由な雰囲気の中、さまざまな個性を溶かした衣装が目をひきつける。

特に、ケーキを前にした4人のメンバーは、カクテルを頭上に持ち、デビュー7周年を祝う姿で見る人に温かさをもたらした。個人カットでは、パーティーを控えたときめきを表現するなど、愉快ながらもスポーティな魅力が光を放った。

このように、「MAMAMOO」は7年間のタイムラインが入った原石、細工、宝石のバージョンのコンセプトフォトを披露したのに続いて、メンバーたちの厚い友情を垣間見ることができるコンセプトフォトを追加公開し、ベストアルバムに対する期待感を高めた。

ベストアルバム「I SAY MAMAMOO:THE BEST」は「MAMAMOO」のデビューから現在までのすべての瞬間を網羅したアルバムで、全23曲が収録された。「MAMAMOO」に意味のある曲であり、ファンが再び聞きたい歌を新たに録音した。

清涼な雰囲気の新曲「空、地、海ぐらい」と、さまざまなバージョンに編曲された歴代のヒット曲はもちろん、他のアーティストとのコラボ音源も「MAMAMOO」バージョンで再誕生するなど、「2021 Where Are We(WAW)」プロジェクトの頂点を披露することが期待される。

「I SAY MAMAMOO:THE BEST」は15日午後6時に発表される。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81