「MONSTA X」が新曲「One Day」を発売 「代替服務」中のショヌも声で参加(画像提供:wowkorea)
「MONSTA X」が新曲「One Day」を発売 「代替服務」中のショヌも声で参加(画像提供:wowkorea)
韓国の男性グループ「MONSTA X(モンスタエックス)」が10日、新曲「One Day」を発表した。

MONSTA X の最新ニュースまとめ

 「One Day」は大事な人を失ったり、別れを経験した時の感情をテーマとした楽曲で、歌詞は全て英語となっている。耳元をくすぐるような柔らかいメロディーと「MONSTA X」メンバーたちの甘い歌声が一体化した一曲で、これまでの楽曲の力強い雰囲気とは違う一面を見せている。

 今回の楽曲には、今年7月に「訓練所」に入所し基礎軍事訓練を受けた後、「社会服務要員」として兵役の代わりに公的機関などで「代替服務」を行っているメンバーのショヌも声で参加した。「MONSTA X」はショヌが訓練所に入所する前に収録曲の録音作業を終えていた。

 「MONSTA X」は11日(アメリカ現地時間)に放送されるアメリカの音楽番組「MTV Fresh Out Live」に出演し、「One Day」を舞台で初披露する。また、インタビューや新曲紹介も行う予定だとしている。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 106