「MAMAMOO」、ベストアルバム収録曲「Don’t Be Happy」スペシャル映像公開(画像提供:wowkorea)
「MAMAMOO」、ベストアルバム収録曲「Don’t Be Happy」スペシャル映像公開(画像提供:wowkorea)
グループ「MAMAMOO」が10日、公式SNSを通じてベストアルバム「I SAY MAMAMOO:THE BEST」の収録曲 「Don’t Be Happy」のスペシャル映像を公開した。

MAMAMOO の最新ニュースまとめ

映像は「MAMAMOO」が正式にデビューする前に披露した「Don’t Be Happy」のミュージックビデオをオマージュして作られた。原曲音源にはなかった、コンサートバージョンの「Piano Man」のイントロが加わり、「MAMAMOO」の過去と現在を繋ぐものとなっている。

特に、「MAMAMOO」のデビュー当初を思わせるストライプ柄の衣装と、パーマを最小限に抑えたヘアスタイルが目を引いた。メンバーたちの一層洗練されたビジュアルと深まった感性が7年の成長をそのままに表している。

「MAMAMOO」の才能あふれ、はつらつとした姿が際立つ紹介映像も公開された。軽快なメロディーに合わせて4人のメンバーが、1本のミュージカルを観ているかのようなパフォーマンスを繰り広げており、ベストアルバムに対する期待感を高めた。

「MAMAMOO」は15日に、ベストアルバム「I SAY MAMAMOO:THE BEST」を発表する。「MAMAMOO」のこの7年間を網羅したアルバムで、多様なジャンルの計23トラックが収録されている。

「MAMAMOO」は収録された全ての曲を再レコーディングし、これまで惜しみない声援を送ってくれたファンの愛に応える。ファンが聞きたがっていた歌を新しいバージョンに編曲したり、他アーティストとコラボした曲は「MAMAMOO」のみのバージョンでレコーディングし直したりし、彼女たちの声がぎっしり詰まった、ファンのためだけのアルバムを完成させた。

「I SAY MAMAMOO:THE BEST」は15日午後6時に公開される。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105