<b>ドラマの中の“年上女&年下男”カップル…あまりにも多くてもう飽きた?</b> 
24日午後9時55分から初回放映されるSBS金曜ドラマ『飛び上がる』(脚本:パク・オンヒ/写真演出:パク・ギョンリョル)は、植物人間の夫がいる人妻と年下の男の恋を描く。素材から漂う重いイメージとは異なり、正統派純愛ドラマというよりはラブコメディに近い。

キム・ナムジン の最新ニュースまとめ

宗家に嫁いだ後、甘い新婚生活を満喫したジニ。だが夫は突然の交通事故で植物人間になる。ジニは植物人間になった夫の看護と息子のため、7年間犠牲の人生を生きていく。

しかし、夫の入院費のため家庭は破産の危機に陥り、これを克服しようと宗家の伝統酒である“百花酒”を流通売場に納品する計画を立てる。

事業を始めながら出会った人物が、大型流通売場の若手最高経営者(CEO)ジェームズ・オニール。彼は一度も会ったことのない母親に会うために、韓国に訪れた養子出身の事業家だ。2人は仕事を通じてぶつかり合いながらも徐々にお互いに惹かれていく。

Copyrights(C)donga.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)donga.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0