女優イ・ジア、「ペントハウス3」の最後の撮影日にオム・ギジュンと記念撮影…傷のメイクが気になる(画像提供:wowkorea)
女優イ・ジア、「ペントハウス3」の最後の撮影日にオム・ギジュンと記念撮影…傷のメイクが気になる(画像提供:wowkorea)
女優のイ・ジアが俳優オム・ギジュンとドラマ「ペントハウス3」の最後の撮影当時に撮った動画を公開した。

イ・ジア の最新ニュースまとめ

7日午後、女優のイ・ジアは自身のインスタグラムを通じて「チュダン??さんとペントハウスでの最後の撮影」という文とともに動画1本を掲載した。文中はオム・ギジュンが演じるチュ・ダンテのことを指していると思われる。

公開された動画の中のイ・ジアは、オム・ギジュンと自撮りモードで撮影をしている。「ペントハウス3」の撮影をしながら残した動画だ。イ・ジアは「『ペントハウス』での最後の撮影です」と述べ、オム・ギジュンは「『ペントハウス』ファイティン」と付け加えた。2人は明るい笑顔を浮かべて見せながら、甘いコンビネーションを披露した。

イ・ジアの清純な美貌とオム・ギジュンの傷のメイクがひときわ目を引く。

一方、イ・ジアは現在、SBS金曜ドラマ「ペントハウス3」で“シム・スリョン”役で活躍している。「ペントハウス3」は満たされないゆがんだ欲望で、最高級の住宅、最高の教育現場で起きるサスペンス復讐劇。毎週金曜日午後10時から韓国で放送されている。




Copyright(C) herald wowkorea.jp 95