女優キム・ヘスが誕生日を祝ってくれた人たちに感謝の気持ちを伝えた。(画像提供:wowkorea)
女優キム・ヘスが誕生日を祝ってくれた人たちに感謝の気持ちを伝えた。(画像提供:wowkorea)
女優キム・ヘスが誕生日を祝ってくれた人たちに感謝の気持ちを伝えた。

キム・ヘス の最新ニュースまとめ

キム・ヘスは5日、自身のインスタグラムに「誕生日会はありません〜。一日幸せな休みであればいいです〜。気遣ってお祝いしてくれたすべての皆さん、ありがとうございます〜」というメッセージと写真を投稿。

公開された写真には、王冠をかぶり、明るく微笑んでいるキム・ヘスの姿が収められている。くすみ一つない白い肌と大きな目、高い鼻など美貌を誇るキム・ヘスの前に置かれた「KIM HYE SOO」と書かれた大きなケーキが目を引く。キム・ヘスは1970年9月5日生まれで、この日誕生日を迎えた。

この投稿にはハン・ジミン、キム・ウォニ、オム・ジョンファ、チョ・グォン(2AM)、ムン・ジョンヒらがコメントを残し、キム・ヘスの誕生日を祝った。

キム・ヘスは映画「密輸」とNetflixオリジナルシリーズ「少年審判」に出演する予定だ。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 6