女優チョン・ジヒョン(39)が「最高の出演料スター」として選ばれた。

チョン・ジヒョン の最新ニュースまとめ

去る3日、放送されたKBS2「年中ライブ」のコーナー「チャートを走る女性」は「ON-AIR最高の出演料スター」編を制作した。

この日、「歩く中小企業、今年予想される収入だけで約170億以上」と紹介された1位の女優チョン・ジヒョンである。

チョン・ジヒョンはSBS「星から来たあなた」にて、1話あたり1億ウォン(約1000万円)、「青い海の伝説」で1話あたり1億ウォン以上予想の出演料を受けたものとされた。

明らかになったことによると、韓国国内で1話あたり1億以上の出演料を受けた女優はイ・ヨンエ、チョン・ジヒョンのたった2人だった。

「星から来たあなた」出演直後、25本の広告を撮影し、約200億ウォン(約20億円)台の収入を得たチョン・ジヒョンは1年基準、約10億ウォン(約1億円)以上のギャランティーを得ている。今年16件のモデルとして活躍、今年の収入のみで170億ウォン(約17億円)以上だと予想されている。

このほかにも2位にはキム・スヒョンが名前を上げ、3位ユ・ジェソク、4位ソン・ジュンギ、5位イ・スンギ、6位シン・ドンヨプ、7位ソン・ヘギョ、8位ソン・ヘがランクインした。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 108