テヨン(少女時代)、「サラダが主食、軽くたくさん食べるのが好き」(画像提供:wowkorea)
テヨン(少女時代)、「サラダが主食、軽くたくさん食べるのが好き」(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「少女時代」のメンバーテヨンが、普段の食事のパターンについて言及した。

テヨン(少女時代) の最新ニュースまとめ

2日午後に放送された総合編成チャンネルJTBC「個人の趣向尊重旅行バトル 」では、愛犬スポットを訪れたテヨン、キム・ヒチョル、カン・ギヨン、ジェイスンの姿が描かれた。

この日愛犬同伴でオーシャンビューのカフェを訪問した4人は、まず食べ物を選んだ。キム・ヒチョルは海鮮ラーメンを食べようと提案したが、テヨンとジェイスンはモッツァレラのサラダを注文した。

みんながウルサンの海の風景に感心した中で、キム・ヒチョルは「ここまで来て、サラダを頼むのか?ダイエットする時にだけ食べるサラダを?」と不平を述べた。

するとテヨンは、「私はサラダが主食だ。重い食べ物よりも軽いものを食べるのが好き」と食べ物の好みを明らかにした。これにキム・ヒチョルは、「だから太らないんだ」と驚いた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 94