「少女時代」テヨン、「傷つき犠牲に…自分がかわいそうで申し訳なくて泣いた」(画像提供:wowkorea)
「少女時代」テヨン、「傷つき犠牲に…自分がかわいそうで申し訳なくて泣いた」(画像提供:wowkorea)
「ユークイズ・オン・ザ・ブロック」で、グループ「少女時代」リーダーのテヨンが、内情を包み隠さず打ち明けた。

テヨン(少女時代) の最新ニュースまとめ

1日午後に放送されたケーブルチャンネルtvN「ユークイズ・オン・ザ・ブロック」では、「少女時代」がゲストとして登場した。メンバー8人の完全体での出演は4年間で初めてのことで、注目を集めた。

この日テヨンは、デビュー15年目、長い間活動しつらさを経験しながらも、「自身に正直になれた時間だった」と話し、一層成熟した様子を見せた。

彼女は「誰かに対して、またはあるプロジェクトにとても傷つき、犠牲になって時間を費やしている自分を発見した。『私は本当に頑張っていて努力もしていて、大変なんだな』ということに気づいた。それがわかった瞬間、私は号泣した」と打ち明けた。

続いて「自分自身がとてもかわいそうで申し訳なく、初めての感情で泣いた。だからもうすこし表現をして、もうすこし私自身と話をたくさんしようと考えた。そうして自分の感情がより分かるようになって正直になった」と告白した。

Copyrights(C)wowkorea.jp 103