テヨン(少女時代)、姫カットも完璧…横にいる男性は誰?(画像提供:wowkorea)
テヨン(少女時代)、姫カットも完璧…横にいる男性は誰?(画像提供:wowkorea)
グループ「少女時代」のテヨンがアップグレードした美貌を見せた。

テヨン(少女時代) の最新ニュースまとめ

31日、テヨンはInstagramに「Hate that…」というコメントとともに、数枚の写真を掲載した。公開された写真の中で彼女は美しいビジュアルを披露している。

テヨンはピンクヘアを姫カットにし、独特な雰囲気を放った。特に、シックな表情でカメラを見つめている姿は、彼女のカリスマを見せつけ、見る人々を圧倒した。

続く写真では、影を使って誰かと仲良くふざけ合う姿が目を引く。テヨンは影にグループ「SHINee」のキーのアカウントをタグ付けしており、その影がキーであることが推測される。

テヨンは30日にリリースされたキーの先行公開シングル曲「Hate that」にフィーチャリングで参加した。普段から“兄妹コンビ”としてもよく知られている二人の友情に、ネットユーザーの熱い反応が続いている。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105