≪韓国ドラマREVIEW≫「先輩、その口紅塗らないで」15話あらすじと撮影秘話…ウォン・ジナとロウンから視聴者へメッセージ=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマREVIEW≫「先輩、その口紅塗らないで」15話あらすじと撮影秘話…ウォン・ジナとロウンから視聴者へメッセージ=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「先輩、その口紅塗らないで」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画最初から3:14まで。
今回は撮影の合間にキャストたちにインタビューした様子から。

ウォン・ジナ:こんにちは。ユン・ソンア役のウォン・ジナです。撮影がそろそろ終わりに近づいていますが、去年の夏から冬まで全員で力を合わせて作り上げてきました。みなさんに楽しんでいただけているようでとても嬉しく思っています。
ご覧いただいてありがとうございます。みなさんも愛を見つけてくださいね。ヒョンスンさんとは、今回共演して本当に1ミリの後悔もなく、楽しい時間でした。息を合わせるのもですし、現場の雰囲気も明るく引っ張ってくださって、現場もより明るくなったと思います。
いい思い出になることを祈って。ヒョンスンさん、お疲れさまでした。 あえて一人を選ぶのは難しいですが、裏で支えてくださったのがメイキング担当の方です。私はドラマを撮影していて、メイキングを見る楽しみがあるのを教えてもらいました。
撮影の中での過程を、思い出として残してくださってありがとうございました。本ドラマ、ご覧いただいてありがとうございます。
ドラマを通して、「愛を掴む自信や、いつも近くに愛する人がいる」ことを知ってほしいです。こんなご時世ですが温かいドラマになっていることを願い、次作でまた良い姿をお見せできるようにします。ありがとうございました。

ロウン:みなさん、こんにちは。本作でチェ・ヒョンスン役を演じたロウンです。台本リーディングをして監督とお会いしてから8か月くらい経ちました。この間ずっとヒョンスンを追いかけてあっという間の時間でした。撮影はとても楽しかったですね。
いつも幸せでした。終わりを迎えたのは嬉しいようで寂しいです。まだ実感がないですね。ジナさん、本当にありがとうございました。台本にない部分までいろいろ話しあったりして、進めてきたんです。それはジナさんが隣で支えてくれて、合わせてくれた部分が大きくて感謝しています。
感謝を伝えたいと思います。そして大好きなヒョンウクさん、台本に描かれていない部分についていろいろ気にかけていて、すごく悩んでいましたね。いろいろ話しあいましたし、合わせていただいてここまで来られたので感謝しています。現場に行くのがいつも楽しくて、すべての皆さんに感謝しています。
すごく幸せです。
(次回へ続く)


●韓国ネットユーザーの反応●

「ヒョンスンのおかげで幸せだった」
「ロウンが俳優として成長していてカッコいい」
「アイドルとしても俳優としても頑張ってほしい」
「ドラマ終わるのが寂しい」
「2人のおかげで毎週楽しみだった」

●あらすじ●

先輩、その口紅塗らないで」15話では、申し訳なさから別れを告げたソンア(ウォン・ジナ)が変わらずヒョンスン(ロウン(SF9))を愛している様子が描かれた。

 ソンアがヨーロッパに行き、プロジェクトが忙しいため二人はすれ違い続けた。それでもヒョンスンは「大丈夫」と配慮してくれたが、ソンアは申し訳ないという気持ちが募っていった。そんなことを繰り返すうちに、申し訳なく思うことがつらくなったソンアは、「ここまでにしよう」と別れを告げた。

 しかしソンアは別れてからヒョンスンを理解し始め、今まで彼が言ってくれていたように「会えることさえできればいいのに」と後悔していた。残りのプロジェクトも終わらないまま、3年で韓国に戻った理由もヒョンスンのそばにさえいられたらという思いからだった。

 ソンアは見つめること以上は望まないと誓ったが、気持ちがあふれてしまった。ヒョンスンはソンアを“先輩”以上でも以下でもない職場の仲間として接するだけだった。

 会食ですっかり酔ってしまったソンアは、支えてくれるヒョンスンを見て「ごめん。まだ好きで」と告白してしまった。ヒョンスンは突然の告白に驚いたが落ち着いたまなざしだった。しかしこれにより、ヒョンスンもソンアが気になり始めた。

 その後、ソンアが、消防システムの点検で鳴らした火災警報器の音を聞いて、本当の火災だと勘違いしたヒョンスンを急いで連れて逃げるハプニングは二人の間の重い空気が軽くなった。ヒョンスンは自分の命も危ない状況で助けてくれたソンアの愛情を感じ、点検だと知って戸惑う彼女の姿を見て思わず微笑んだ。


「先輩、その口紅塗らないで」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77