ユ・ジェソクのバトンを受け継いだ「MBC 11時のニュースキャスター」ハハの姿が捉えられた。(画像提供:Mydaily)
ユ・ジェソクのバトンを受け継いだ「MBC 11時のニュースキャスター」ハハの姿が捉えられた。(画像提供:Mydaily)
ユ・ジェソクのバトンを受け継いだ「MBC 11時のニュースキャスター」ハハの姿が捉えられた。歪んだネクタイと乱れたヘアスタイルでデスクの前に座ったハハの壊滅的な表情と、涙をこぼしそうな姿が注目をひきつける。

イ・ヒジュン の最新ニュースまとめ

28日放送されるMBC芸能プログラム「遊ぶなら何する?」では、突然「ニュースキャスター」になったユ・ジェソクとハハの姿が公開される。

公開された写真の中には「MBC 10時のニュース」のキャスターになったユ・ジェソクに続き、「MBC 11時のニュース」のキャスター席に座るハハの姿が捉えられた。ハハもまた訳が分からないまま「MBCニュースルーム」に通され、到着するとすぐニュース原稿を渡された。

続いてハハは「またスタートか。またスタートだ!」と叫んで控室に走って行き、服を着替えてニュースデスクに登場した。シャツの上からずれたネクタイを締めて、もつれた髪のハハの姿が捉えられ、注目を集めている。

徹夜であたふたと走ったようなキャスタービジュアルを誇ったハハ。この時、MBC「ニューストゥデイ」を進行するイ・ヒジュンキャスターが駆け付け、弾丸でニュース原稿とプロンプターを見る方法を説明した。しかしハハは「よく見えないです!老眼で…」と急いでメガネを外し、文字を読むために目に力を込めた姿を見せた。

ハハは「文字を少し大きくしていただけないでしょうか?」、「文字を黄色にしていただければ、とてもありがたいです…」と、どうしていいか分からないようだった。 「どうしよう、失敗したら?」と心配と緊張に包まれたハハは泣きそうな表情をしており、見る人々まで緊張させた。韓国の国民的MCユ・ジェソクも当惑させたニュースキャスターのバトンを受け継いだハハは、一体どんな姿を見せるのか興味を引き上げる。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81