俳優イ・グァンス、雑誌のビハインドカット公開(画像提供:wowkorea)
俳優イ・グァンス、雑誌のビハインドカット公開(画像提供:wowkorea)
俳優イ・グァンスが完璧なスタイルと独特な雰囲気で視線を集めた。

イ・グァンス の最新ニュースまとめ

26日、所属事務所KINGKONG by STARSHIPは、雑誌「W Korea」と国際環境団体「Greenpeace Korea」とが共同で行った、「Greenpeace Korea」創立50周年グラビアに参加したイ・グァンスのビハインドカットを数枚公開した。

公開された写真の中のイ・グァンスは、一目見ても目立つ高い身長と、完璧なスタイルで視線をくぎ付けにした。彼はバイカラーのロングトレンチコートを見事に着こなし、和やかなビジュアルを披露した。

続く写真の中でイ・グァンスは頬杖をついてどこかを見つめたり、手で片方の目を覆ったりなど、多様なポーズを駆使し、独特な雰囲気とプロフェッショナルさを見せた。特に、カットごとに変わる表情や目つきで、現場のスタッフを感嘆させたという。

イ・グァンスは今回のグラビアを通じて、「大気汚染による死者の数は、世界で毎年550万人にものぼるという。こうした環境問題に対する深刻さをより多くの方々に認知してもらいたい」と思いを明らかにした。

一方、イ・グァンスが参加した「Greenpeace Korea」創立50周年のグラビアは、「W Korea」9月号を通じて見ることができる。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105