歌手Jessiとグループ「Brave Girls」のユナが同じデザインのトレーニング服を着て、他の魅力を誇った。(画像提供:Mydaily)
歌手Jessiとグループ「Brave Girls」のユナが同じデザインのトレーニング服を着て、他の魅力を誇った。(画像提供:Mydaily)
歌手Jessiとグループ「Brave Girls」のユナが同じデザインのトレーニング服を着て、違った魅力を誇った。

Jessi の最新ニュースまとめ

Jessiは20日、自身のインスタグラムに「he nights are so cold without you. miss you ...」という文と一緒に複数の写真を掲載した。写真の中のJessiはかわいい猫が描かれている灰色のフード付きのジョガーパンツを着用してヒップな魅力を発散した。自信に満ちたポーズと完璧な後ろ姿が目を引く。彼女はサングラスを着用して「強いお姉さん」のフォースを誇示した中で、時計と拳ほどの大きさのリングピアスで華やかなポイントを加えた。トレーニング服も本人だけのスタイルで個性的に仕上げたJessiだ。

ユナは18日、自身のインスタグラムに「黒猫かわいい」というコメントと一緒に写真を複数枚掲載した。鏡の中でナチュラルにポニーテールにしたユナはJessiと同じ灰色のトレーニング服を着て清純美を発散した。Jessiとは異なり特別なアイテムなしで素朴にスタイリングした姿。彼女は透明なフォンケースと白のネイルでシンプルな魅力を引き立てた。別の写真でユナは唇を突き出してカメラを見つめている。フードキャップをかぶって可愛い魅力を誇り、ファンをときめかせた。

JessiはtvNの芸能番組「シックスセンス2」に出演中で、ユナが所属するグループ「Brave Girls」の新譜「After We Ride」はきょう(23日)午後6時に各種音源サイトを通じて公開される。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81