新人ガールズグループ「SOLIA」、デビュー5日で解散(画像提供:wowkorea)
新人ガールズグループ「SOLIA」、デビュー5日で解散(画像提供:wowkorea)
韓国新人ガールズグループ「SOLIA」が、デビュー5日で解散した。

 22日、「SOLIA」側は公式SNSを通じて「突然良くない話で驚かせて申し訳ない」と伝えた。

 続けて「これからは事務所の都合上、私たちのグループ『SOLIA』をこれ以上導いていけなくなり、事務所と長い話の末、終わらせることになった。あまりにも短い時間だったけど、これまで私たちを応援してくださり、愛してくださったファンの皆さんに心より感謝し、お詫びしたい」と述べた。

 さらに「メンバーの個人の活動や日常が気になる方は、メンバー個人のインスタグラムをフォローしてくださればありがたい。改めてファンの皆さんにお詫びする」と伝えた。

 同じ日、メンバーのハヨンも個人のインスタグラムを通じて「突然の知らせで、ずいぶん驚いていらっしゃるファンの皆さんに本当に申し訳なく、短い時間だったけど私たちを応援してくださり、ありがとうと言いたい」と感謝した。

 一方、「SOLIA」は今月17日にタイトル曲「DREAM」でデビューしたが、5日後の22日に解散した。

Album-SOLIA - DREAM Official MV




Copyrights(C)wowkorea.jp 5