脱出バラエティ「大脱出4」、今度は「クレイジーハウス」だ(画像提供:wowkorea)
脱出バラエティ「大脱出4」、今度は「クレイジーハウス」だ(画像提供:wowkorea)
22日オンエアの「大脱出4」では、前週に脱出者たちがアカマツ刑務所の脱出失敗を後に、今度は爆弾テロを防ぐための第4の脱出に挑戦する。いつもどおり何も分からない密室に到着した脱出者たちに「最後の爆弾テロの場所と時間を突き止めてください」というミッションが与えられる。

シンドン(SUPER JUNIOR) の最新ニュースまとめ

キム・ジョンミンは「迷路みたいに吸い込まれていく感じ」と感心する。シンドン(SUPER JUNIOR)も「タイムマシン以来で、とても不思議」とハイテンション。まさに映画でしか見られないことが、実際に繰り広げられる不思議さで脱出者たちの興奮度もマックスだったようだ。

心臓を締めつけるヒヤリとする恐怖と目前まで迫ってきた爆弾テロの脅威も味わえる。スタッフは「シーズンを重ねながら成長したが、もう1回失敗の辛酸をなめた脱出者たちが今度は実力発揮をして脱出に成功できるかどうか、視聴者の興味をそそるだろう」と述べた。

「大脱出4」第7回は22日午後10時40分オンエア。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 91