「東方神起」、童話作家に変身…創作童話を公開へ(画像提供:wowkorea)
「東方神起」、童話作家に変身…創作童話を公開へ(画像提供:wowkorea)
韓国グループ「東方神起」が童話作家としてデビューする。

東方神起 の最新ニュースまとめ

 「東方神起」は20日正午、ユンホとチャンミンがそれぞれ創作した童話本をウェブバラエティ「CHECK THIS OUT」公式ホームページを通じて独占公開する。

 「CHECK THIS OUT」は「東方神起」が4人の子どもたちと一緒に童話本を作るウェブバラエティで、先月第1話、第2話の同時公開に続き、新しいエピソードが待機している。

 今回公開される童話本は、「東方神起」が「CHECK THIS OUT」の制作過程を通じて手がけたものだ。 子どもたちと一緒にした童心旅行で作られた話を2人が童話作家になって直接書いて描いたそれぞれの本にまとめた2冊の童話本だ。

 本のタイトルは自分の物語を子どもたちと一緒に紐解いていったユンホの「僕は末っ子だった」と可愛らしい動物たちをモチーフに、感じられる感情を表現したチャンミン「僕が出会った友達」だ。これを前に「CHECK THIS OUT」の公式SNSを通じて2人が描いた童話本の主人公が紹介され、これによりきょう公開される本で繰り広げられる物語にファンの関心が高まった状況だ。

 「東方神起」は「大人という垣根の中に閉じこもって過ごし、忘れていた心の中の童心を今回の旅行を通じて改めて感じることができた。この本を通して自分だけの童心を見つける時間になればと思う」とし「童話本を作りながら周りの大切な人についてもう一度考えることができた。感謝の気持ちが伝わってほしい」と感想を述べた。


「東方神起のCHECK THIS OUT」_ ティザー (TVXQ! ver.)
「東方神起のCHECK THIS OUT」_ ティザー (TVXQ! ver.)




Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 2