イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、「新たな家族ができた」…息子のジュンフ君が名付ける(画像提供:wowkorea)
イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、「新たな家族ができた」…息子のジュンフ君が名付ける(画像提供:wowkorea)
女優のイ・ミンジョン(39)が嬉しい知らせで朝を迎えた。

イ・ミンジョン の最新ニュースまとめ

19日イ・ミンジョンは個人のInstagramに1枚の写真を掲載した。公開された写真にはTV姿の金魚鉢が写されていた。

イ・ミンジョンは「ミクラジ(韓国語でドジョウを意味する)を飼うことになったのですが、飼われている方々、お話ししましょう」とし「1匹の名前は“ミクミク”、もう1匹は“隠れん坊”でジュンフが名前を付けました。ミクミクラジラジにしてもいいと思うんだけど(笑)」と伝えた。

これ見たあるネットユーザーが「もしやいつの日か、ドジョウ鍋の写真が挙がってることはないですよね」とコメントするとイ・ミンジョンは「童心破壊」とのコメントを返し笑いを誘った。続けて「ドジョウを育てると夜にうるさいらしいよ」という反応には「静かにしてって注意をしておきました」と機転の利いた冗談を見せもした。

イ・ミンジョンは俳優のイ・ビョンホン(51)と2013年に結婚し息子のジュンフ君を授かっている。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 76