ガールズグループ「NiziU」のリーダーMAKOがメンバーやファンと過ごす年月に思いを寄せた。

NiziU の最新ニュースまとめ

MAKOは18日、「NiziU」のインスタグラムに「やっぱりいいね。最近と1年前~。1年って早いな~!! 」という文とともに複数の写真を掲載した。

写真には最近撮影したものと思われるメンバー9人の様子が盛り込まれた。ラフな服装のマスクや帽子を着用した姿だが、Vサインや笑顔を飛ばし非常に仲むつまじい雰囲気だ。同じ場所の天上鏡を使ったお茶目な演出でも見どころを添えた。

さらに1年前に撮影した全員ショットも公開し、ファンたちの郷愁を誘った。まだ活動期間は短いながらも一緒に時間を過ごしているメンバーとファンたちをつなぐ投稿となった。

ちなみにこの1年前の写真はプレ・デビュー曲「Make you happy」のMVがYouTubeで再生回数1億回を超えた当時、MAYUKAが代表して投稿した感謝のコメントで使用されたもの。昨年6月30日にYouTubeに公開された同曲のMVは、18日午後9時現在約2億7,000万回を記録しており着実に再生回数を伸ばしている。

一方、「NiziU」は9月19日に音楽フェス「スーパーソニック2021」へ出演予定。




NiziU 『Make you happy』 M/V|JYP Entertainment
NiziU 『Make you happy』 M/V|JYP Entertainment




Copyrights(C)wowkorea.jp 95