MBC「放課後のときめき」の全編「登校前のためらい」、23日に放送日程公開(画像提供:wowkorea)
MBC「放課後のときめき」の全編「登校前のためらい」、23日に放送日程公開(画像提供:wowkorea)
MBCのガールズグループプロジェクト「放課後のときめき」の全編「登校前のためらい」が初回放送日程を公開する。

16日、制作陣は「23日に『登校前のためらい』の放送日程を発表する予定だ」と明らかにした。

「登校前のためらい」は11月にMBCで放送予定の「放課後のときめき」の全編で、9月から観ることができる。

公開されたイメージでは、番組名の「登校前のためらい」とともに「2021.09.」という数字の後ろにクエスチョンマークが書かれており、ベールに隠された初回放送日程について関心が集まっている。

「登校前のためらい」はこれまで育児番組だけに出演してきた、小児青少年精神科専門医であるオ・ウンヨン博士が出演するということで話題を集めた。オ・ウンヨン博士は該当番組で会うことになる練習生たちの母親のような役割を担う。母親が娘に助言するような親しみやすさで練習生の手助けする予定だ。

また「登校前のためらい」では「放課後のときめき」に合格した練習生たちの姿を初公開し、彼女たちの個性を多彩に披露する予定だ。

「放課後のときめき」の全編「登校前のためらい」は、23日に初回放送の日程などを公開する。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 105