チョ・ヒョンジェが幼少期の可愛らしい姿で注目を集めている。

チョ・ヒョンジェ の最新ニュースまとめ

ウェブ上に公開されたチョ・ヒョンジェの幼少期の姿は、くっきりとした二重の瞳とぎゅっと閉じた唇が今と変わらず、ファンの注目を浴びている。紳士的で爽やかな姿と、子犬を抱きかかえているキュートな姿の写真は、高い照会数を記録し人気を博している。

チョ・ヒョンジェの幼稚園の卒業写真と幼少期の写真を見たファンたちは「卒業写真がまるでお坊ちゃんのようだ」「子供の頃の姿と今と本当に似ている。本当によく育った」「とても可愛らしい」という反応を示している。

現在チョ・ヒョンジェは、来たる11月KBSで放送される予定のフュージョン史劇『洪吉童(ホン・ギルトン)』で王位簒奪を夢見る“チャンフィ”役を演じ、SBS『薯童謠(ソドンヨ)』以降、1年8か月ぶりにお茶の間に復帰する予定だ。

※ワンソナム~韓国語で「完全に大切な男性」という言葉の頭文字から取った略語。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0