「PEPPERTONES」イ・ジャンウォン&ミュージカル女優ペ・ダヘ、11月結婚をサプライズ発表(画像提供:wowkorea)
「PEPPERTONES」イ・ジャンウォン&ミュージカル女優ペ・ダヘ、11月結婚をサプライズ発表(画像提供:wowkorea)
バンド「PEPPERTONES」のイ・ジャンウォン(39)とミュージカル女優兼歌手ペ・ダヘ(37)が夫婦の縁を結ぶ。

イ・ジャンウ の最新ニュースまとめ

 イ・ジャンウォンとペ・ダヘは去る15日、公式ホームページとファンカフェを通じて、結婚をサプライズ発表し多くのファンと喜びを分かち合った。

 まず、イ・ジャンウォンは「未来を一緒に計画したい良い人が私の人生に現れた。晩秋に結婚する」とし「私たちの音楽を楽しみ、私を尊重して愛してくれるペ・ダヘとともに家族としての人生を始めることにした」と明らかにした。

 続けて「年明けに紹介で出会い、長い時間ではないが、その時間を超えるほど最善を尽くして真剣に交際しながら、信頼を築いて結婚のニュースを伝えることができた」とし「幸せに暮らす」と伝えた。

 ペ・ダヘは「生涯をともにしたい人がついに現れた。若くはないので2人とも慎重だったが、両家の早い進行のおかげで一緒に過ごす日を急いで決めることになった」とし、「PEPPERTONESのイ・ジャンウォンと11月の結婚を約束することになった。時期が時期なので、慎重に騒がしくないように静かに準備しようと思う」と伝えた。

 イ・ジャンウォンについては「似たような分野の仕事をしていると、お互いの仕事を尊重しながら応援する良い点が多い」とし、「このようなニュースを伝えるということが、まだ少しぎこちなく照れくさいが、これからもいつものように何でも一生懸命頑張って、また良いことで良いニュースでお目にかかれるようにする」と締めくくった。

 イ・ジャンウォンは2004年、KAIST電算学科の同期シン・ジェピョンと「PEPPERTONES」としてデビューし、「幸運を祈るよ」、「公園旅行」、「SUPERFANTASTIC」などの楽曲を発売。tvN「問題的な男」にも出演した。

 「Vanilla Lucy」出身のペ・ダヘは2011年、「シャーロック・ホームズ」を通じてミュージカル女優としてデビューした。現在、ミュージカル「メアリー・シェリー」の舞台に立っている。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2