TokopediaのPR映像でキュートな魅力を発揮する「BTS」V。(画像提供:wowkorea)
TokopediaのPR映像でキュートな魅力を発揮する「BTS」V。(画像提供:wowkorea)
BTS(防弾少年団)Vが愛らしくキュートな魅力でファンを魅了した。

V(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

「BTS」がPRモデルとして活躍しているインドネシア最大の電子商取引企業Tokopediaは創立12周年を迎え、さまざまなPR映像を公開。

13日、Tokopediaが公開した映像では、緑色の画面が徐々に開かれると、Vが周りの空気まで愛らしくする表情で登場。「Butter」発表時に初公開し、爆発的な話題を集めたくるくるパーマで、淡いグリーンのジャケットを着ている。

完璧な美貌を誇るVは空から落ちてきた特典を受け取り、驚いている演技を見せ、消費者の関心を誘いながら、購買心理を刺激した。

そして、Tokopedia12周年を迎え、「BTS」が特別出演する祝賀放送の予告編には、メンバーのSUGAと共に登場し、ファンに驚きと喜びを届けた。

純粋で好奇心に満ちたまなざしでカメラを見詰め、PRコメントを言うVの声は天使の声のように甘くソフトで、ファンをときめかせている。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 6