歌手チョン・ソミのマネージャー、G-DRAGONの友人であることを明かす…「88足限定の靴をもらった」(画像提供:wowkorea)
歌手チョン・ソミのマネージャー、G-DRAGONの友人であることを明かす…「88足限定の靴をもらった」(画像提供:wowkorea)
歌手チョン・ソミのマネージャーが意外な人脈を明かした。

チョン・ソミ(元I.O.I) の最新ニュースまとめ

14日放送されたMBC「全知的おせっかい視点」にはユ・セユン、歌手チョン・ソミ、ラッパーのSleepyなどが出演した。特にチョン・ソミのマネージャーは、フレンドリーでスタイリッシュな姿で出演陣の視線を集めた。

アメリカで生まれたチョン・ソミのマネージャー、チェ・スンホ氏は 「『BIGBANG』がアメリカでMVを撮影するときに通訳としてお手伝いした」とし、「当てもなく訪ねたYGニューヨーク支社で仕事するようになり、メンバーたちと親しくなった。それ以降、海外での業務を任され仕事を始めることになった」と韓国に来てから8年経ったことを明らかにした。

芸能人並みのクローゼットを公開した彼は、最も大事にしている靴も紹介した。制作陣が「G-DRAGONの側近だけが履けるものではないか」と尋ねると、彼は「そうだ。88足限定で、G-DRAGONの友人だけがもらえた」と微笑んだ。

チョン・ソミのマネージャーは普段、電動自転車で出勤するという。Sleepyは「とてもホットアイテムだらけだ。あの自転車もエイサップ・ロッキーが乗って有名なものだ」と目端を利かせた。この電動自転車は、はじめG-DRAGONが愛用し、それを見た代表TEDDYが通勤用に購入してくれたという。

一方、出勤したチョン・ソミのマネージャーは、さまざまな業務を処理し、プロフェッショナルな姿を披露し、注目を集めた。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 102