ジェシカ(元少女時代)、ピンクのビキニでキュートに...贅沢な休日(画像提供:wowkorea)
ジェシカ(元少女時代)、ピンクのビキニでキュートに...贅沢な休日(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「少女時代」出身のジェシカが、高級ビキニ姿を披露した。

ジェシカ(元少女時代) の最新ニュースまとめ

ジェシカは12日、自身のインスタグラムに「Me&my= a summer love story」という文と一緒に複数の写真を公開した。

公開された写真には、ラグジュアリーに夏休みを満喫しているジェシカの姿があった。ジェシカは、麦わら帽子をかぶりピンクのチェック柄のビキニを着て、さわやかな魅力を誇った。一緒に合わせた白い高級ブランドのサンダルが目を引く。

続く写真でジェシカは、サングラスをかけたまま、穏やかな姿で水に浮いている。青い色味と美しいジェシカのスタイルが調和してまるで絵のような写真だ。何よりも豪華な美貌とスリムなスタイルで感心を誘った。

一方、ジェシカはビジネスマンタイラー・クォンと交際8年目であることが分かった。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 94