歌手兼ミュージカル俳優イ・ジフンの妻アヤネが用意した特別な料理が公開される。

イ・ジフン の最新ニュースまとめ

9日に放送されるSBS「同床異夢シーズン2 -君は僕の運命」でイ・ジフンの妻アヤネは婚家の家族のために18人分のカルビチム作りに挑戦した。肉だけでなんと10kg、スープ6Lなど材料から歴代級の難易度を予告してスタジオを驚かせた。さらにアヤネは、市販の調味料ではなく、手作りで煮詰めて作ったスープや調味料を使用するなど、尋常でない料理のスキルを誇り、見守っていたMCも「レストランかと思った」、「料理をきちんとなさるのね」と開いた口が塞がらなかった。

アヤネは料理の間にイ・ジフンに精力に良いと「あるもの」を渡しスタジオをばっさりとひっくり返した。イ・ジフンも「(精力が)足りてないというのか」と当惑したが、精力の重要性を強調するアヤネの若々しい姿に、最終的に両手を上げたという。全員の想像を超越する食品の正体は放送を通じて公開される予定だ。

一方、イ・ジフンはアヤネのための正式なプロポーズに乗り出した。イ・ジフンは、すでに一度プロポーズをしたにもかかわらず、再度することになった理由を明らかにして目を引いた。イ・ジフンはこれまでよりも野心的なプロポーズを準備したが、予期せぬ突発状況が発生。ついにイ・ジフン、アヤネ夫婦の号泣まで伝えられ、その理由に関心が集まっている。果たして二人に何が起こったのか、イ・ジフン、アヤネ夫婦の涙のプロポーズシーンは9日夜11時10分に放送される「同床異夢2」で公開される。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81