(画像提供:wowkorea)
(画像提供:wowkorea)
ガールズグループ「NiziU」が韓国でカムバック活動の準備を終えて、日本に帰国する姿が韓国の取材陣に捉えられた。

NiziU の最新ニュースまとめ

7日午前、韓国の仁川国際空港第2ターミナルを通じて日本の東京成田国際空港に向かう「NiziU」のメンバーたちは、忙しく荷物を送り、手続きを進めていた。

6人のメンバーが先に手続きを終えて飛行機に搭乗のためにゲートに入り、他の3人のメンバーも手続きを終えて出国ゲートに向かっている姿が捉えられた。

3人のメンバーは、マネージャーやSP警護員と安全な距離を維持しながら、東京成田国際空港に出国するために出国ゲートに移動した。ゲートに入る直前、送りに来たJYPのマネージャーや警護を担当してくれたSPたちに感謝の挨拶を伝えた。

この日、捉えられた「NiziU」のメンバーは、帽子とマスクを着用したままマネージャーとの挨拶を交わし、出国ゲートでセキュリティ・チェックを終え、出発時間までの間、2人のマネージャーと一緒に免税店などを巡る姿を見せた。

特に、来る9月19日、日本の有名音楽フェスティバル「スーパーソニック2021(サマーソニック)」ライブ出演と新しいアルバムでカムバック活動を控えている「NiziU」は、日本に到着してから2週間の自宅隔離をする予定で、隔離期間が終わり次第、忙しいスケジュールの日々を送ると思われる。

一方、ガールズグループ「NiziU」は去る7月5日に新曲「スーパーサマー(Super Summer)」を発表し、音源公開の直後、日本のLINE MUSICやiTunes、AWA、MUMOなど主要音源サイトのリアルタイムのチャート1位を席巻し、オリコンのデイリー・デジタル・シングル・ランキングの上位を占めて話題を集めていた。

「niziU」が日本に帰国のために韓国の仁川国際空港で手続きをする様子
「niziU」が日本に帰国のために韓国の仁川国際空港で手続きをする様子




Copyrights(C)wowkorea.jp 6