歌手チョン・ソミ(元I.O.I)、TWICEサナとの友情を見せる「応援メッセージにアイスクリームのプレゼントをもらった」(画像提供:wowkorea)
歌手チョン・ソミ(元I.O.I)、TWICEサナとの友情を見せる「応援メッセージにアイスクリームのプレゼントをもらった」(画像提供:wowkorea)
歌手チョン・ソミ(元I.O.I)がブルールームライブでファンたちと特別な思い出を作った。

チョン・ソミ(元I.O.I) の最新ニュースまとめ

チョン・ソミは去る6日に、公式Twitterチャンネルを通じてTwitterブルールームライブを進行し、グローバルファンたちと会った。

この日チョン・ソミは新曲「DUMB DUMB」を直接紹介し、ファンたちが送ってくれた質問に答えるなど多彩なトークを繰り広げた。

チョン・ソミは去る5日に公開された「DUMB DUMB」ダンス動画に言及し、「ポイントダンスである”バットマンダンス”を難しいと言ってくれる方が多い。肩を張り自信を持ってすると良い。何よりも眼差しが一番重要だ」とポイントを紹介した。

「DUMB DUMB」を初めて聞いたときにどうだったのかというファンの質問にチョン・ソミは、「実は作り始めた時から曲が完成する時まで一緒だった。ビートを初めて聞いたときから惹かれた」と答えた。

また、チョン・ソミは「TWICE」サナとの特別な友情を見せた。「サナオンニ(お姉さん)がメッセージで応援してくれた。アイスクリームのプレゼントも送ってくれて、今日の朝食べてきた」と話し、仲の良さを見せた。

約50分の間ファンたちとコミュニケーションを取りながら楽しい時間を過ごしたチョン・ソミは、「暑い日が続くので健康に気を付けて、週末にしっかり休んでおいしい夏のおやつも食べ、幸せに過ごしてくれたら嬉しい」とし、「”DUMB DUMB”をたくさん愛してくれ、たくさん聞いてくれたら嬉しい。今日がとても幸せだった」と感想を残した。

この日のチョン・ソミのTwitterブルールームライブは累積視聴者数78万人を記録し、熱いグローバル人気をもう一度認証した。

グローバルアーティスト、ソロクイーンとして愛されているチョン・ソミは、来たる8日にSBS「人気歌謡」をはじめに「DUMB DUMB」の活発な活動を続ける予定だ。




Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 71