「ONF」、「赤い箱の中にビデオカメラ」、「POPPING」ティーザー映像で好奇心を刺激(画像提供:wowkorea)
「ONF」、「赤い箱の中にビデオカメラ」、「POPPING」ティーザー映像で好奇心を刺激(画像提供:wowkorea)
「名曲のおいしい店」と呼ばれる「ONF」が、好奇心をくすぐるティーザー映像で、関心を集めている。

ONF の最新ニュースまとめ

 所属事務所WMエンターテインメントは5日、公式SNSチャンネルを通じ、来たる9日に発売予定の「ONF」サマーポップアップアルバム「POPPING」の新たなティーザー映像を公開した。

 公開されたティーザー映像の中、吹雪の雪原に置かれた赤い箱が登場する。赤い箱の上に白い雪が積もった様子で、対照的な色を見せ、さらに強い印象を残している。間も無く白い宇宙服を着た手が箱のふたを開けると、中にはビデオカメラが入っており、好奇心をくすぐる。

 特に以前公開されたティーザーは、青を強調し、涼しげで爽やかな感じが印象的だったが、逆に今回のティーザーコンテンツでは、赤が強調され、違った雰囲気を出しているだけに、より「ONF」のニューアルバムのコンセプトについて、期待が高まっている。

 タイトル曲「POPPING」は「夏にどっぷりはまった君と僕」という爽やかな夏を表現したナンバー。「ONF」の炭酸飲料のような涼しげな歌声とエネルギーを、そのまま閉じ込めたとのことで、蒸し暑さを吹き飛ばしてくれるようなサマーソングの誕生を予感させる。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 74