【公式】俳優ソン・ウォンソク、ドラマ「ホンチョンギ」に合流…アン・ヒョソプの護衛武士になる
【公式】俳優ソン・ウォンソク、ドラマ「ホンチョンギ」に合流…アン・ヒョソプの護衛武士になる
韓国の俳優のソン・ウォンソクがSBS新月火ドラマ「ホンチョンギ」に出演する。

100% の最新ニュースまとめ

29日、所属事務所のStarhaus Entertainmentは「俳優のソン・ウォンソクがドラマ「ホンチョンギ」に護衛武士のムヨン役として出演する」と明かした。

2021年秋に放送の「ホンチョンギ」は霊妙な力を持った女性画工ホン・チョンギと、空の星座を読む赤い目の男ハ・ラムが描く一枚のファンタジーロマンス史劇だ。「星から来たあなた」、「根の深い木」、「風の絵師」、「ハイエナ」など数多くの名作で韓流コンテンツを世界に知らせたチャン・テユ監督が演出しハ・ウン作家が執筆する。

特に「トキメキ☆成均館スキャンダル」、「太陽を抱く月」の原作者ジョン・ウングォル作家の同名ベストセラーをドラマ化した作品としてアン・ヒョソプ、キム・ユジョン、コン・ミョン、クァク・シヤン等が出演し国内外 ファンの爆発的な関心を受けている。

ソン・ウォンソクが演じるムヨンはハラム(アン・ヒョソプ)の護衛武士として武功の所有者だ。過去にハラムから受けた恩で彼の傍を守り影武者のように存在する人物。

多くの俳優が憧れた役柄として緻密な競争の中でその座を射止めただけに、説明だけでもソン・ウォンソクとのシンクロ率は100%を誇っており大衆の関心も熱い。高い身長に重厚なヴィジュアルで目立つ彼はソン・ウォンソクとしてどんな魅力を見せていくのか、又、アン・ヒョソプとのケミストリーをどのように描いていくのか大きな期待を集めている。

ドラマ「甘辛オフィス」で 完璧な真っすぐ男として“たった一人の味方”で温かなロマンスを、「朝鮮生存記」で重さと責任を担うイム・コッチョン役を、ジャンルを超え様々なキャラクター変身を見せてきたソン・ウォンソクが「ホンチョンギ」を通じて護衛武士として見せる新たな姿に期待が集まっている。

ドラマ「ホンチョンギ」は8月放送を目前にしている。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 76