グループ少女時代のメンバーテヨンがスクールルックを完璧に消化した。(画像提供:Mydaily)
グループ少女時代のメンバーテヨンがスクールルックを完璧に消化した。(画像提供:Mydaily)
グループ少女時代のメンバーテヨンがスクールルックを完璧に消化した。

テヨン(少女時代) の最新ニュースまとめ

テヨンは28日、自分のインスタグラムに「ピザを食べて応援も一生懸命」というコメントと一緒に複数の写真を掲載した。

公開された写真の中のテヨンはピザを持って笑顔を浮かべて、カメラを見つめている。白い肌とピンクの髪が彼女の清純美を際立たせている。制服のような若々しいスタイリングも目立つ。ブラックのツーピースを着た彼女はリボンネクタイとチェックバンドで可愛い魅力を加えた。デビュー初期と変わらない爽やかな美貌が感心をかもし出す。

続く写真ではピザを食べているテヨンを眺める愛犬ゼロの姿が入れられた。これを見たテヨンは笑いが止まらない様子。可愛さいっぱいの二人の姿が見る人も笑顔にさせた。

写真を見たネチズンたちは「かわいい!」、 「ゼロふふふ」、「世界で一番ピザをかわいく食べる人1位」などのコメントを残した。

テヨンは6日、新曲「Weekend」を発売した。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 81