キム・ジュンス&ウングァン(BTOB)、ラジオ番組で互いを称賛=ミュージカル「エクスカリバー」(画像提供:wowkorea)
キム・ジュンス&ウングァン(BTOB)、ラジオ番組で互いを称賛=ミュージカル「エクスカリバー」(画像提供:wowkorea)
キム・ジュンスと「BTOB」ウングァンが違いへの称賛で仲のよさを見せた。

ジュンス の最新ニュースまとめ

26日午後に放送されたKBSクールFM「チョン・ウンジの歌謡広場」の「出会いの広場」コーナーに、ミュージカル「エクスカリバー」のキム・ジュンスとウングァンが登場した。2人は8月に公演を控えた「エクスカリバー」でアーサー王役に選ばれ、宣伝のためにラジオ番組に出演した。

キム・ジュンスは自らが演じるアーサー王について紹介し、「これまで出演したミュージカルで君臨する役を多く演じたのではないか?」というチョン・ウンジの質問に「王の役は初めてだ。王の気分が味わえて楽しい」と答えた。

ウングァンは「多くの方が知っているアーサー王の話だ。アーサー王が出生の秘密を知り、エクスカリバーの主人となって、力強く統治し、悲しみも味わい、成長していくストーリーのミュージカルだ」と作品を紹介した。

お互いの魅力について聞かれると、キム・ジュンスは「実力もセンスもある。自ら考えて作品を解釈するいい俳優だ」と称賛し、ウングァンは「戦慄が走った。ジュンスさんの感情表現が胸に刺さったので、僕もジュンスさんのようになりたいと思った。練習中も鳥肌が立つことがある。たくさん勉強させてもらっている」と先輩ジュンスに向けてグッドサインをした。

最後にキム・ジュンスは「ウングァンとラジオに出られてうれしかった。『エクスカリバー』は8月17日から始まるので、ぜひ見に来てほしい」と宣伝し、ウングァンは「このミュージカルは僕が出演してきた作品のなかでもかっこよく、華やかで、見どころが満載だ。本当にいい作品だと思います。お楽しみに」と語った。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 97