“浮気・新型コロナ防疫指針違反疑惑”俳優キム・ミングィ、私生活騒動を謝罪「深く反省…無断離脱ではない」(画像提供:wowkorea)
“浮気・新型コロナ防疫指針違反疑惑”俳優キム・ミングィ、私生活騒動を謝罪「深く反省…無断離脱ではない」(画像提供:wowkorea)
韓国俳優キム・ミングィ側が浮上した私生活騒動について謝罪した。

キム・ミングィ の最新ニュースまとめ

 所属事務所BIGPICTUREエンターテインメントは「良くないニュースでご心配をおかけして申し訳ない」とし、「私生活で問題になった部分については本人が過ちを認めており、未熟な判断と行動によって傷付かれた方に心よりお詫びして、深く反省している。またこれにより物議をかもしたことについてもお詫び申し上げる」と述べた。

 その一方で「自主隔離と関連して浮上した疑惑について申し上げると、キム・ミングィが新型コロナウイルスの自主隔離指針を違反したというのは事実ではない」とし、「キム・ミングィは自主隔離通知を受けた5月22日から自宅で自主隔離をしていたところ、体に異常を感じて検査をおこない、陽性判定を受けて治療に臨んだ。現在は完治している」と付け加えた。

 これを前に去る24日、オンラインコミュニティの掲示板には某ドラマに出演中の俳優の実態を明らかにするという書き込みが登場した。作成者Aさんは「すべての人があなたが利己的で、人間らしくない悪いごみだということをわかってほしい。もちろん、私はもうわかっているけど。6年以上も恋愛している間に密かに行ったクラブやワンナイト、多くの女性との浮気、さらに二股をかけて暴言を吐いたあなた。同じ年頃の人たちとドラマを撮影中、ある日突然私に対する態度が冷たくなったあなたは浮気をして、1か月以上も二股をかけていた。その時期に何も知らずにあなたと寝たこともとても恥ずかしい」などと暴露した。

 この暴露文にAさんは元恋人とやりとりしたモバイルメッセンジャー「カカオトーク」のメッセージキャプチャー、カップル写真を添付、ネットユーザーらは該当人物がJTBC土曜ドラマ「わかっていても」に出演中のキム・ミングィだと推定した。

 キム・ミングィはモデル出身で、ことしドラマ「LUCA:The Beginning」や映画「女高怪談 六番目の話:母校」、Netflixオリジナル「キングダム:アシンの物語」などに出演した。


Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 2